今日は同じ産院での、翌日生まれのAチャンちへいってきましたぁ
前は、おすわりしてるくらぃで、まだハイハイもしてなかった頃やったかな?!
チャリ乗って、10分程~。
ラストになが~い坂があるのでひぃひぃゆうて行ってきました![]()
途中で弁当屋よって、お昼ご飯持参で一緒にランチしましたぁ
かークンもお昼寝?朝寝?後に行ったので、お友達宅で、ランチタイムでしたっ。
Aチャンは、お座りのままお尻移動するのです
ご飯食べてひと遊びした後は2人共一緒の時間にねんねタイムでしたっ
友達のお家のおもちゃは目新しいのでいっつもご機嫌に遊びまくります
今日も一日おしゃべりしまくりーのお菓子たべまくりーので、楽しかった
帰りは逆になが~い下り坂になるので、風を切って気持ち良くってかークンも喜んでました![]()
そうそう、その友達のイトコが、もぉすぐ出産らしくって、なんと4人目。。。
じゃなくて、4,5人目?ってゆうのかな?
3兄弟がいて、8,6,4歳の男の子らしくって、このAチャンが産まれてからまた、女の子がどうしても欲しくなったらしくって…。
というか元々ずっと女の子が欲しかったらしくって。。。
そしたら、今回の、4、5人目が、男の子の双子ですって!!
チャレンジャー精神ですな![]()
私…もし3兄弟がいたら絶対チャレンジできません![]()
3兄弟になった時点できっぱり諦めます。
自分は男しかできないんやって
というか2人男の時点で3人目の勇気はないです。。。
女の子ほしいからって3人目も男の子ってパターンが結構多い気がするので![]()
すでに、2回妊娠で両方男の子の私なので、次も男の子の気がするのですよね…。ってまだ生理もないのに![]()
子育てブログランキング


