新年度、始まりました!!

 

 

先日は新元号で、賑わっていましたね✨

 

 

 

そんな中、ドキドキ・ワクワクの春をお迎えの方もいらっしゃる事と思います😌

 

 

 

今年は桜もまだ咲き誇っているので、新しいことを始めるのに、気持ちも上がりますね😍

 

 

 
 
 
 

そして何より、只今季節が「blooming」なんです。

 

 

 

道を歩いていると、どこかのお庭で咲いているお花の香が漂ってきたり、綺麗に咲いていたりするのを見せて頂いて、癒されています。

 

 

 

気持ちもパッと晴れやかになりますね。

 

 

 

 

 

 

「blooming」でも、各ギャラリーorショップにて、新作を続々販売中でございます。

 

 

 

再販が出来ない一点ものもございますので、是非一目ご覧頂けますと幸いです😌

 

 

 

 

 

 

今日は新生活に、新しい出会いの季節に活躍できる 三点セットで製作した「星のジュエリーセット」をご紹介させて頂きます。

 

 

 

セット内容は、「華奢なロングネックレス」「二重のブレスレット」「流れ星のイヤリングorピアス」となります。

 

 

 

 

 

 

とっても可愛らしい星の形のオニキスを使いました。

 

 

 

天然石なのに、こんなにかわいい小さなカットをしたの!!と感動です😍

 

 

 

小さな小さな星型ですが、ブラックカラーなので、甘すぎず、大人かわいく使えます。

 

 

 

 

 

 

そのような可愛い小さな星型オニキスと、同じカラーのカット加工のチェコビーズを使い、所々にブラックダイヤモンドカラーのガラスビーズを散りばめました、!

 

 

 

夜空に輝く星々のようなセットです。

 

 

 

 

 

 

星のモチーフでもブラックカラーなので子供っぽくなく、またブラックカラーでも華奢なデザインで重すぎず、小さなかわいいお星さまが難くない印象を与えると思います。

 

 

 

こんなアクセサリーでセットアップしている大人の女性って、素敵かなと思います。

 

 

 

 

 

 

「華奢なロングネックレス」は、留め具をマグネットタイプにしたので、二重巻きも簡単で、とっても軽い着け心地なのが魅力です。

 

 

 

またブレスレットにも同じマグネット留め具を使っているので、ネックレスとブレスレットをドッキング出来るんです。

 

 

 

ドッキングして更に長さが出ますので、一連でも二重巻きにしても、また違った表情が楽しめます😊

 

 

 

 

 

 

ブレスレットは二連のデザインです。

 

 

 

マグネット留め具で脱着も簡単です👍

 

 

 

こちらも華奢なデザインで、小さな銀河を手首にまとった印象です🌌

 

 

 

 

 

 

耳元には、流れ星をイメージした「ピアス」または「イヤリング」を製作しました🌠

 

 

 

螺旋を描いたデザインチェーンもさりげなく使いました。

 

 

 

ピアスのタイプはいくつかご用意がありますので、お好みのものをお選びください。

 

 

 

 

 

 

それぞれ一点でお着け頂いてもいいですし、二点での組み合わせを楽しんだり、バッチリ三点でセットアップと、オン・オフ共にお使い頂けます🖥️🎳

 

 

 

お星さま好きの方へのプレゼントにも、お喜びいただけると思います🌟✨🎁✨

 

 

minneさんのギャラリーはこちらから

 

 

**各ショップorギャラリーでは、着用画像もご覧頂けますので、サイズ感をご確認ください。