私の住む地域は、今穏やかな日差しに包まれています。

空気は少し冷たいけれど、午後の温かな日差しが差し込んできて、春の予感を感じます。

 

私の好きな素材の一つに淡水パールがあります。

貝によって作られるパールは、女性らしさの象徴です。

独特の輝きは、優しさと上品さを感じます。

フォーマルにもカジュアルにも使えて、どのようなスタイルにもパールを使うと 品よく仕上がります。

 

カラーも豊富にありますが、今回はピーコックカラーを使いました。

クールで知的な印象があります。 

 ↓↓↓


これだけを繋げても素敵なのですが、何か天然石と合わせて、クールビューティーな印象にしたく製作いたしました。

 

金具はアンティークカラーで、フロント部分にボリュームを出したく三連にしました。

同じ色味でワントーンにする為、合わせた石はサファイアアゲート。

大好きなスモーキークォーツも取り入れて、引き締めています。

 

アジャスターの先に細いチェーンでフリンジをつけました。

繊細な印象の三種類のチェーンを使っていますので、単調でないデザインのフリンジをお楽しみ頂けます。

 

今回はショートネックレスです。

ドレッシーにもカジュアルにもご使用頂けると思います。

コーディネートの差し色になるような、洗練された印象のネックレスです。


ギャラリーで、着用見本などがご覧頂けます✨ 

ミンネさんのギャラリーはこちらです。

creemaさんのショップはこちらです。

iichiさんのショップはこちらです。



よろしくお願いいたします🍀