夏までに今から始めるべき事! | toto:: BLOG

toto:: BLOG

埼玉県さいたま市大宮区にある美容室「toto::」のブログ

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

メチャ寒いですが、4月も中旬に入りました。
寒いですがね。

さぁ、早くも夏を意識し始めました!

ん?早いって?

気を抜いたらいかん!

デカっwww

もう夏の果たし状が届いてますよ。

そうです、紫外線ですよ。。。

夏の強い陽射しで髪がキンキンに見えないようにする為に!

夏でもキレイなヘアカラーでいる為に!

さぁ早く始めましょう。
髪とお肌のUVケア。

toto::でオススメなのは2ラインあります。
まずはミーファ。
{A189B6D1-137C-4D33-B8C0-3F84848E16B7:01}

4種類ある髪も肌も守ってくれるスーパーマン!
香りが良くて、UVケアというよりもヘアフレグランスとしても抜群です。

みずみずしく透明感のある香りのミュゲ。
華やかで上品な香りのマグノリア。
濃厚でオリエンタルな香りのオリエンタルジャスミン。
無香料のクリア。

個人的にオリエンタルジャスミン使ってます。

SPF50+でPA++++です。
最強!


もう一つは大人気のAujuaオージュアのデイライトシリーズ。
{F42E27A8-6A5C-47D7-B2D8-FCA5F6E4862A:01}

髪のUVケアに特化したラインです。
とにかくツヤと手触りが良い!

香りはグリーティーで爽やかに香る感じです。

どちらも80gで1200円(税抜)
お手頃です。

さぁUVケアしましょ!
これで夏だからヘアカラーが抜けやすいは解消出来るかもしれませんよ?
やるしかないでしょーwww

最近、暇なのでゴリ押しです。

私も夏に向けて準備します!
{E896CBF3-BC5C-4FAE-A1B8-2378CEB09463:01}

身体を少しでもマッチョにwww

薄着になる前に緩んだ体型をどうにかしなくては。。。

頑張りましょう!!!

ではっ!

公式フジモトヒロユキtoto::アカウント
Add Friend
ヘアケアなど個別トークでご相談にお応えします。
お気軽に友達追加とトークしてください。