スタイリングで損してませんか? | toto:: BLOG

toto:: BLOG

埼玉県さいたま市大宮区にある美容室「toto::」のブログ

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

スタッフの撮影に立ち会ってカメラマン役とスタイリングのアドバイス。

まずは自分でやりたいようにやって撮影。

{BDFF0F82-6FA3-405C-8CEC-E588EF129794:01}
ハセガワ作。

うん、可愛い。
ここからフジモトにより少しスタイリングの手直し。

{01A34CAA-510A-4B02-98B5-78D1C4C3CC80:01}
フジモトスタイリング。

うん、少し変わりましたね。

どっちが良いかとかではないんですが、
スタイルの個性というか、似合わせですね。

ボリューム感、動き、質感。

アイロンとかも何もしてないで、ワックスを付け直しただけです。

時間も1・2分。

この一手間で印象が大きく変わるんです。

スタイリングを全くしない女性も多いですよね。

だけど、スタイリングをしたらもっと可愛くなれるかもしれませんよ?

時間も1・2分。

やらず嫌いになってませんか?
ベタつくとかないですよ。

雑誌のヘアスタイルとの違い。
芸能人のヘアスタイルとの違い。
美容室帰りのヘアスタイルとの違い。

それはスタイリングにあります!

上記のヘアスタイルは全てスタイリングしてます。

ちょっとやってみませんか?

詳しくアドバイスしますよ。
こちらの公式LINEアカウントでフジモトが相談承ります。
Add Friend

ちょっと挑戦してみましょう!

ではっ!