久々に行ってみた!やっぱココでしょ。 | toto:: BLOG

toto:: BLOG

埼玉県さいたま市大宮区にある美容室「toto::」のブログ

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

行ってきました!
{5A907653-D02B-49B8-9048-9665EFF741F4:01}

ジャン。
スウェーデン!

残念ながらそんな時間は無く。。。

{499E62E1-3E8D-4C54-A082-99DAF4E9EE1E:01}

IKEAです。
たまに無性に行きたくなるんです。
今回も思い付きでひとりで行きました。

新生活の準備で賑わってました。
そんな中で自由気ままに見て回り、
気に入ったものを手に取り悩み。。。

これが楽しいんですよね。

数点の家具と小物を買ったらやらなきゃいけない事があります!

{21FC7D8D-D704-4D45-AA36-E0385D109B33:01}

スタスタとカートを押しながら向かう。

{E1031C24-B7CD-40A2-BD0C-5F0184FA76DB:01}

ソフトクリーム50円ww

これ絶対です。
あとホットドッグも。

{41302853-BA7F-4D82-85BE-ED0E64C73620:01}

今回は少し奮発して苺ミックスにしてみた。

ひとりIKEAを満喫。

そして家具を組み立てる。
{141A786C-00BD-4799-9E7F-55DB61E808D8:01}

toto::の仲間入り。

時間があるときにエイジング加工していく予定。
一手間加えると一層可愛くなるですよ。

部屋の模様替えにIKEAはピッタリです。

北欧好きなフジモトでしたー。

ではっ!