こどもか喜んだ夜ごはん☆逆転の発想!ハヤシライスのルーをしいて、うさぎハヤシ♡我が家の子供達は、ぽこっとごはん(お子様ランチみたいな型抜きごはん)が、だいすき!毎日の食事、手の込んだことはできませんが、これは簡単!すでに、今月3度目です笑次は、カレーだな(°▽°)冬の温めるお弁当にも、いいかもです!みつぎあやこ《お母さんの声かけひとつで変わる!家庭学習法はこちら↓》https://ameblo.jp/tocca0208/entry-12407685688.html