逆転の発想!
ハヤシライスのルーをしいて、うさぎハヤシ♡

我が家の子供達は、
ぽこっとごはん(お子様ランチみたいな型抜きごはん)が、だいすき!

毎日の食事、手の込んだことはできませんが、
これは簡単!
すでに、今月3度目です笑

次は、カレーだな(°▽°)
冬の温めるお弁当にも、いいかもです!

みつぎあやこ
《お母さんの声かけひとつで変わる!家庭学習法はこちら↓》