遮断離と久々にキッチンに立ってみた。 | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

{AF832D7F-B566-4AA4-96E9-3BA96F7BD938}
お土産に貰った沖縄の麺放置してたので茹でてみた。
即席麺とかどうやって作ればいいかいまいち知らない。
{5F873AAA-A36A-455A-A8D9-0055822A724E}
多分これはこれで正解?
よくわからん。
ゆで卵がパックマン。

ついでに大根が葉っぱごと丸っと放置されてたので醤油、酒、みりん、砂糖で煮てみた。
正解がよくわからない。
{230088A4-F0B4-429E-9DB8-934E744F4AAF}
お腹が空いていれば美味しい。笑


今日はチョコレートを食べたい願望を抑えて、煮干しを買ってボリボリしてた。
結果、冷蔵庫にあった大根が煮られるという。笑

あと絶賛、遮断離してます。
いらない服を捨てまくって、部屋も床に物を家具ゴミ箱等必要なものしか置かないで綺麗にしておくようにしてる。
ベッドも朝起きたらしっかりなおす癖をつけた。
毎朝の洗濯と部屋の換気も欠かせません。
部屋をもっとシンプルにするぞー。✌︎('ω')✌︎


体重はやっと前より0.5キロ減ってトータル4.5kg減った。
停滞期かな。
減りにくくなった。

あー、チョコレート食いたい。

というチョコレートを食いたい願望を抑えられなくて300g食べたら丸一日鬱で寝込んだ。
チョコレートの破壊力半端ない。

鬱病にチョコは必須です。笑

一昨日友達と食事もした。
お決まりのルート圏外に久々に出た。
オサレランチ美味かった。(о´∀`о)