テストラッシュが一段落して | CATAMEのブログ

CATAMEのブログ

2025年度高校受験に向けたブログ

難チャはまだ残ってますが、学校の定期テストを含め、テストラッシュが一段落しました。

明日の必勝の宿題もなんとか終えて、ようやく試練の6月を乗り越えた感があります。

 

さて、今更感がありますが、6月テストの予想点数(3科)です。

 

駿台テスト:210点前後

ハイレベルテスト:200点前後

特訓選抜テスト:230点台

 

ハイレベルテストは校舎仮採点の返却があったので予想とブレはないと思いますが、駿台と特訓選抜は感想ベースなので大きく外れる可能性があります。

これまであまり予想点数を聞いたことがなかったので、息子の予想がどれくらい正確か、今後の試金石になります。

 

明日以降、それぞれ結果が分かる?ようなので、今からドキドキですね!