『人生を自分の手で豊かに💐』

 

星読み×フランス式アロマテラピーのセルフケアで

自分の「こころ」と「からだ」を整え

進みたい方向へ、自分の人生自分で動かしていく◎

 

 

フランス式アロマテラピースクール

fioriamo🌷

 

本日もいらしていただきありがとうございます!

 

 

【期間限定価格】星読みセッションのご案内

 

こうしたい、こうなりたい、これをやりたい……

 

理想はあるけれど『なにもできていない』

そんな状況を自覚しながら、そのままにしていませんか?


・自分の性格や強みを知り自信が持てる

・どう進めばいいかヒントが得られる

・これからの生き方について考えるきっかけになる

・自然と自ら動きたくなる、踏み出したくなる

 

 

〈お客様の声〉

▽Sさん(20代・女性)

「自分と相手は違う」ということを根本的に理解する

▽Aさん(20代・女性)

どこかで見られていたみたいでびっくり!

▽Mさん(40代・女性)

自分の思考の癖、行動の癖を知る

▽Kさん(20代・女性)

自分を見つめ直し、本来の自分を取り戻す

 

 

『星読み』×『フランス式アロマテラピー』で

自分の人生を自分で動かし、

自分の手で豊かにしていきませんか?

 

詳細&お申込はこちら

 

 

 

先日、星読みセッションを受けてくださった方の

感想をご紹介します!

詳細&お申込はこちら


今回受講してくださったAさんは

まもなくサターンリターンが終わる!

というタイミングで

「風の時代」「星」などという

ワードに興味を持ち、お申込いただきました。


 

実は!AさんはSNSから

このセッションを見つけてくださったのですが

今回お会いするのは初めて。

 

私がこれまで星読みをしてきたのは

知り合いだったり、友人だったりと

元々面識があった方が多いのですが

丸っきりはじめましての方の星を

お仕事で読んだのは初めてのこと!!

 

直接対面でフィードバックするのは

内心とってもドキドキしていました(笑)


 

 

 

Aさんのチャート(出生図)を見ると

社交的で比較的どんな人とでも

打ち解けることが得意なタイプ。

 

初対面でもあまり人見知りすることなく

コミュニケーションをとることができます。

 

ただ、自分の価値観がしっかりとあり

相手と感覚が合うかどうか

ということを重要視するため

 

そこから深い関係になれるかというのは

しっかりと吟味しているような感じ。

 

なので、社会の中で

うまく立ち回れる面を持っている一方で

価値観の合わない集団の中で過ごすことは

しんどいな~と感じるようです。

 

 


 

そしてまもなくサターンリターンが終わる!

というタイミングだったのですが

この数年はAさんにとってはハードな期間だったようで。

 

でも、環境との波動が合わなくなったというのは

新たな生活へと踏み出していくことを

宇宙から求められているということ。

 

それまで積み重ねてきたものを

一旦取っ払い、過去を切り離すことで

新たな自分を構築していくことが

Aさんにとっての課題となったようでした。


 

「過去を切り離す」というと

ちょっと冷たい感じがするかもしれませんが

人間関係や経験に限らず

過去に使ってきたものを

一旦整理することも意味します。


 

Aさんは、ちょうど断捨離をして

家の中がすっきりしてきた!!

ということだったので

 

宇宙が求める行動が

自然とできているな~と感動しました◎


 

新しい世界で、Aさんが

どんな自分を創りあげていくのか

とても楽しみです^^


 

Aさんのご感想

もともとプラネタリウムなど星が好きで
「風の時代」「星」などのキーワードが
気になったので受講しました。
内容はほぼ合っていて、びっくり!
どこかで見られていたのかなと思うくらいでした。
星って不思議だな、と改めて感じ
今後の人生で活かしていきたいと思いました。

 

 

 

アロマスプレーの実習もご希望だったので

行動力を付けたい時に!という目的で

こちらで精油を数種類ピックアップし

 

お好きな精油をご自分で選んでいただきました。

 

出来上がったスプレーは

すっきりとして気持ちがシャキッと

切り替わるような香りになりました!

 

 

SNSきっかけで申し込んでくださった

初めましての方でも

「どこかで見られていたみたい!」

と驚いてくださって

ご満足いただくことができました◎

 

 


 

こんな感じで、星読みセッションを通して

今後の人生について考える

お手伝いができれば嬉しいです!

 

 

 

こちらの星読みセッション

特別価格でのご提供は

3/23(火)のお申込までとなっております!


 

まだ申込してなかった~!という方

ぜひ、春分までに受け取ってくださいね!

 

 

もちろん春分以降の日程でも

引き続き受け付けております。


 

必要としている方に届きますように!



詳細&お申込はこちら
 

他の受講者の方の感想も
準備ができ次第ご紹介していきますので
お楽しみに♡

 

 

期間限定の特別価格

3/23(火)までとなっておりますので

ぜひこの機会に受けとってくださいね!

 

 

ご質問などありましたら

公式LINEからご連絡ください!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!



 


月星座診断を受けるには?

①fioriamoの公式LINEへ登録
②トーク画面にて「月星座診断」と入力
③診断に必要なアンケートをお送りします




月星座とは?
月星座とは、あなたが生まれたときに月があった星座のことです。
太陽星座が人生の目的やエネルギーを発揮するポイントを表すのに対し、
月星座はエネルギーチャージやリラックスするポイントを表しています。
そのため、月星座とその特徴を知ることは、風の時代へ突入しガラッと雰囲気が変わった中で、
来る春分や、その先の出来事を乗り越えるための大切なカギとなります。

 

■無料メルマガ

メルマガへのご登録で

「本当は内緒にしたいフランス式アロマのもう一つの魅力」

読み切りレッスンをプレゼント中🎁!!
 

ご登録はこちらから

 

私がこれまで学んできた
 ・フランス式アロマテラピー
 ・フランス式ハイドロセラピー
 ・アストロアロマテラピー
 ・Smart Food

等についてのお話を中心に、


心地よい上質な選択を積み重ねた
次世代へとつながり広がるライフスタイルを手に入れるため
必要な知識を身につけることの大切さを発信していきます!

 

ご登録はこちらから

 

■ご提供中のメニュー

現在、プライベートサロンfioriamoで

ご提供中のメニューはこちらから!

 

 

スマートライフ協会 Smart Aromaの認定講座も受講が可能です。

対面受講はもちろん、オンライン受講も可能です✨

詳細はこちらから

 

■LINE公式アカウント

レッスンの詳細や

フランス式アロマテラピーについて

もっと知りたい!!という方はぜひ

こちらの公式LINEにご登録ください!

 

公式LINEご登録はこちらから!

 

 

■Instagram
Instagramはこちらから
・普段の生活
・美味しいお店/お気に入りのお店
・クラフト作り
・フランス式アロマテラピーについて
・アストロアロマテラピーについて
などなど!

様々な投稿をしています!