『人生を自分の手で豊かに💐』

 

星読み×フランス式アロマテラピーのセルフケアで

自分の「こころ」と「からだ」を整え

進みたい方向へ、自分の人生自分で動かしていく◎

 

 

フランス式アロマテラピースクール

fioriamo🌷

 

本日もいらしていただきありがとうございます!

 

 

【期間限定価格】星読みセッションのご案内

 

こうしたい、こうなりたい、これをやりたい……

 

理想はあるけれど『なにもできていない』

そんな状況を自覚しながら、そのままにしていませんか?


・自分の性格や強みを知り自信が持てる

・どう進めばいいかヒントが得られる

・これからの生き方について考えるきっかけになる

・自然と自ら動きたくなる、踏み出したくなる

 

『星読み』×『フランス式アロマテラピー』で

自分の人生を自分で動かし、

自分の手で豊かにしていきませんか?

 

詳細&お申込はこちら

 

 

もうすぐミモザの日!

 

 

 

 

私はこの時期になるといつも

大好きなイタリアを思い浮かべます。

 

今回はそのイタリアに絡んだお話をしたいと思います。

 

 

私が掲げている

『人生を自分の手で豊かに💐』

の根底にあるのは

『自分の人生は自分で選択できる』

ということ。

 

 

そんなの当たり前のことじゃん!と
思う方もいるかもしれませんが
私はわりと昔から、自分のやりたいことを
無視しがちというか、目を背けがちというか


「あれやりたいけど今は〇〇だから無理」とか
どうしても決めつけてしまう癖がありました。
(今も油断するとその思考に向かいがちですが…)

 

でも、それってちがう!と気づけたタイミングがあったんです。

 

 


 


私は自他共に認めるイタリア好きであると思っているのですが笑

 

初めてイタリアに行ったのは、大学4年生の夏。
その前の年に友人とフランス旅行に行って
またどこか海外行きたいね〜ということで
選ばれたのがイタリアでした!

 

フランスに行った時は1週間ほどで結構バタバタしてたり
天気が悪く、気温も低く、
友人との初めての旅行(しかも海外)で
言葉が通じないこともあり、ご飯もあまり楽しめず…
だったのですが

 

イタリア旅行ではなんと3週間!というお互いの予定が合う
最長の期間で行って、しかもめちゃくちゃ天気がよくて
食事も上手に楽しむ余裕があって
一気にイタリアの虜になりました!!


この時は4都市に滞在しましたが、中でも気に入ったのは
『フィレンツェ 』

 

穏やかな雰囲気で、街並みも美しくて
リーズナブルで美味しくて、気さくな店員さんのいるレストランや
トスカーナ地方のお菓子を中心に扱っている、優しいマダムのいるお土産屋さん
徒歩で回りきれる規模の大きさで、高台からは街全体を見渡せて
 

なんてすばらしい街なんだろう!絶対またここに来たい〜!
と思いました。


(でもこの時点では、社会人になるし、イタリアって遠いし
まあすぐには無理かな〜と思っていました)

 


そこから1年半後。
私は果物の会社に就職して、ジュースバーの店長として山梨で働いていて
シフト制で、長期の連休はなかなか取りづらい状況でした。


が、ここでイタリア欲が大爆発。笑


イタリア行きたいイタリア行きたいイタリア行きたい……!!!!!
と、行けないけどどうにもならない状況に悔し泣きする日も。笑

 

 

 

 

そんなとき、
たまたま友人がFacebookでシェアしていた
同年代の女の子のブログを読みました。

 

その子は大学時代、
ふとラーメンが食べたくなって
午後の講義をサボり飛行機に乗って
なんと福岡まで食べに行ったらしいんです…

 

ものすごい行動力……!!!

 

私はそのブログを読んで
 

「あれ………?」
「イタリア、行きたいなら行けばよくない??!」


ということに気づきました。

 


そんなの当たり前のことじゃん!と
思う方もいるかもしれませんが(二回目)


当時の私は、

「この仕事してたら長期休暇取れないし…」
「どうせ友達とも予定合わせられないし…」
「転職しないと海外旅行は無理だな…」


などと勝手に思い込んでいて
自分の「行きたい!」という気持ちを
押し込めてしまっていました。


だからこの、
「イタリアに行きたいなら行けばいい」という発想は
私にとっては世紀の大発見、くらいに思える
めちゃくちゃすごい気付きだったのです!

 

 

 

 

何かを選択しようとするとき
決断をしようとするとき
 

「時間が……」「お金が……」
「ちょっとタイミングが……」


と、「できない」理由はいくらでも出てきます。

 


そんな時でも
「でも、まずはやってみよう!」
「でも、挑戦してみよう!」
 

一歩踏み出す決断ができる人は
どんな時代でも、どんな状況でも
成長し続けることができると思います。

 

 

私の場合、
「できない」状況を作り出しているのは
いつも自分自身だったんです。


あの時
イタリアに行きたいなら行けばいい!!
という決断ができた自分を
改めて、よくやった!!と
褒めてあげたいなと思いました^^

 

 


もしあなたが
「アロマを勉強したい…」
「アロマを使いこなしたい…」
とちょっとでも思っているようであれば

 

ぜひこのタイミングで
一歩踏み出す決断をしてみてくださいね!

 

 

 

 

星読みセッションも同じです!

2021年の春分はもう、まもなく。

 

しかも、限定価格でのご提供も

本当に、今だけ!なんです。

 

土日の枠が残りわずかとなってきていますので

受けたいなと少しでも思っている方は

今すぐ!!お申込ください✨

 

詳細&お申込はこちら

 


フランス式アロマテラピーの知識

星読みセッションで知ることができた自分

必ず今後の人生で大活躍する
 

今、その決断をすることは
大大大大正解!!!!だと
私は自信を持って言うことができます!

 

 

セッションやその他講座について

ご質問などありましたら

公式LINEからご連絡ください^^

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!



 


月星座診断を受けるには?

①fioriamoの公式LINEへ登録
②トーク画面にて「月星座診断」と入力
③診断に必要なアンケートをお送りします




月星座とは?
月星座とは、あなたが生まれたときに月があった星座のことです。
太陽星座が人生の目的やエネルギーを発揮するポイントを表すのに対し、
月星座はエネルギーチャージやリラックスするポイントを表しています。
そのため、月星座とその特徴を知ることは、風の時代へ突入しガラッと雰囲気が変わった中で、
来る春分や、その先の出来事を乗り越えるための大切なカギとなります。

 

■無料メルマガ

メルマガへのご登録で

「本当は内緒にしたいフランス式アロマのもう一つの魅力」

読み切りレッスンをプレゼント中🎁!!
 

ご登録はこちらから

 

私がこれまで学んできた
 ・フランス式アロマテラピー
 ・フランス式ハイドロセラピー
 ・アストロアロマテラピー
 ・Smart Food

等についてのお話を中心に、


心地よい上質な選択を積み重ねた
次世代へとつながり広がるライフスタイルを手に入れるため
必要な知識を身につけることの大切さを発信していきます!

 

ご登録はこちらから

 

■ご提供中のメニュー

現在、プライベートサロンfioriamoで

ご提供中のメニューはこちらから!

 

 

スマートライフ協会 Smart Aromaの認定講座も受講が可能です。

対面受講はもちろん、オンライン受講も可能です✨

詳細はこちらから

 

■LINE公式アカウント

レッスンの詳細や

フランス式アロマテラピーについて

もっと知りたい!!という方はぜひ

こちらの公式LINEにご登録ください!

 

公式LINEご登録はこちらから!

 

 

■Instagram
Instagramはこちらから
・普段の生活
・美味しいお店/お気に入りのお店
・クラフト作り
・フランス式アロマテラピーについて
・アストロアロマテラピーについて
などなど!

様々な投稿をしています!