『人生を自分の手で豊かに💐』

 

星読み×フランス式アロマテラピーのセルフケアで

自分の「こころ」と「からだ」を整え

進みたい方向へ、自分の人生自分で動かしていく◎

 

 

フランス式アロマテラピースクール

fioriamo🌷

 

本日もいらしていただきありがとうございます!

 

 

【期間限定価格】星読みセッションのご案内

 

こうしたい、こうなりたい、これをやりたい……

 

理想はあるけれど『なにもできていない』

そんな状況を自覚しながら、そのままにしていませんか?


・自分の性格や強みを知り自信が持てる

・どう進めばいいかヒントが得られる

・これからの生き方について考えるきっかけになる

・自然と自ら動きたくなる、踏み出したくなる

 

『星読み』×『フランス式アロマテラピー』で

自分の人生を自分で動かし、

自分の手で豊かにしていきませんか?

 

詳細&お申込はこちら

 

 

 

本日2月27日(土)は乙女座満月
17:18に乙女座1ハウスで満月を迎えました。

乙女座は浄化調整の役割、
そして健康癒しなどを管轄しているのですが
今回はその力が少し強めです。

身の回りの浄化ももちろんですが
自分自身の浄化ということで
デトックスを意識してもらえると
よいかなと思います!

あるいはすでにその影響を
受けているよ~という方もいるかも◎


私自身は
久しぶりにお家にお客様が来るということで
リビングや洗面所を断捨離(笑)

ずっと嫌だな~とか
無理だよ~とか思っていたのですが
先週あたりに急に!
身体がすっと軽くなって
すいすいすい~~~と進みました!


そこからスイッチが入り
今は早く片付けたい!!!!
という気持ちでいっぱい(笑)

乙女座さんありがとうございます!
という気持ちです♡


そんな乙女座満月
あたたかい飲み物を飲んで
リラックスするのと
お腹のあたりを温めること

そして、
ラベンダーの優しい香り
癒されてください♡

ラベンダーは
ラテン語で「洗う」という意味の
『Lavare』が語源と言われています。

なので、

浄化だったり癒しだったり
その優しい香り・作用は
乙女座の管轄する要素にはぴったり!





実はラベンダーには
いろいろ種類があって。
その話を始めると
また長くなってしまうので(笑)

ひとまず「真正ラベンダー」
ぜひ使っていただきたいです!

精油の瓶に書かれている学名が
『Lavandula angustifolia』
なっていればOKです。
ただ、できるだけ高品質のものを◎

私が普段使っている
MYTHOSの真正ラベンダーは
オーガニック認証機関である
「エコサート」の認証を受けている
正真正銘のオーガニック精油です。

そしてもちろん、
『メディカルグレード』

精油1本からも購入できますので
興味のある方はぜひ
公式LINEからご連絡ください^^





そして、
やりたいことがあるけど進めていない…
春までに新しいことを始めたい…

などなど

自分の中にたまっている
動けないエネルギーを浄化、
デトックスするには
こちらのセッションがおすすめです◎

セッション詳細&お申込はこちら


さっそく先日セッションを行いました!


初めましての方でしたが
『性格も状況もほとんどバレててびっくり!』
『どこかで私のこと見てましたか?』
と言っていただきました^^
 

その方は

ホロスコープのどこを読んでも
「過去を捨てる」
「新たなことを始める」

ということが出ていて。

最近お家の中を断捨離したり
星読みセッションに来てくださったのは
乙女座満月や春分に向けて
自然と行動ができているからなんだなと♡





星読みセッションは
春分までの期間限定価格となっております!

それ以降は、
この内容でこの価格では
もう絶対ご提供しないので!
気になる方は今のうちにお申込ください◎

セッション詳細&お申込はこちら


2月最後の週末。
素敵な時間を過ごしてくださいね!

 

 

ご質問月星座診断

こちらから♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!



 


月星座診断を受けるには?

①fioriamoの公式LINEへ登録
②トーク画面にて「月星座診断」と入力
③診断に必要なアンケートをお送りします




月星座とは?
月星座とは、あなたが生まれたときに月があった星座のことです。
太陽星座が人生の目的やエネルギーを発揮するポイントを表すのに対し、
月星座はエネルギーチャージやリラックスするポイントを表しています。
そのため、月星座とその特徴を知ることは、風の時代へ突入しガラッと雰囲気が変わった中で、
来る春分や、その先の出来事を乗り越えるための大切なカギとなります。

 

■無料メルマガ

メルマガへのご登録で

「本当は内緒にしたいフランス式アロマのもう一つの魅力」

読み切りレッスンをプレゼント中🎁!!
 

ご登録はこちらから

 

私がこれまで学んできた
 ・フランス式アロマテラピー
 ・フランス式ハイドロセラピー
 ・アストロアロマテラピー
 ・Smart Food

等についてのお話を中心に、


心地よい上質な選択を積み重ねた
次世代へとつながり広がるライフスタイルを手に入れるため
必要な知識を身につけることの大切さを発信していきます!

 

ご登録はこちらから

 

■ご提供中のメニュー

現在、プライベートサロンfioriamoで

ご提供中のメニューはこちらから!

 

 

スマートライフ協会 Smart Aromaの認定講座も受講が可能です。

対面受講はもちろん、オンライン受講も可能です✨

詳細はこちらから

 

■LINE公式アカウント

レッスンの詳細や

フランス式アロマテラピーについて

もっと知りたい!!という方はぜひ

こちらの公式LINEにご登録ください!

 

公式LINEご登録はこちらから!

 

 

■Instagram
Instagramはこちらから
・普段の生活
・美味しいお店/お気に入りのお店
・クラフト作り
・フランス式アロマテラピーについて
・アストロアロマテラピーについて
などなど!

様々な投稿をしています!