ほうとう#山梨県 | トーカンのブログ

トーカンのブログ

いつもありがとうございます

シトシト雨程度になってます。

大阪は「台風」って感じでなく「梅雨の大雨」って感じでした。


被害のあった皆さまにはお見舞い申し上げます。

東海・関東方面の方はこれからですね。



ほうとうを頂きました。


ほうとう 山梨県 | うちの郷土料理:農林水産省 https://share.google/HL6YhNzMSAepffWUp


山梨県のおうちには大阪のたこ焼き器みたいに

ほうとう製麺機があるらしい?


名古屋のきしめんとは違うお味ですね。

食べごたえがあって美味しく頂きました。