ほうとう#山梨県シトシト雨程度になってます。大阪は「台風」って感じでなく「梅雨の大雨」って感じでした。被害のあった皆さまにはお見舞い申し上げます。東海・関東方面の方はこれからですね。ほうとうを頂きました。ほうとう 山梨県 | うちの郷土料理:農林水産省 https://share.google/HL6YhNzMSAepffWUp山梨県のおうちには大阪のたこ焼き器みたいにほうとう製麺機があるらしい?名古屋のきしめんとは違うお味ですね。食べごたえがあって美味しく頂きました。 - YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be