皿うどん#リンガーハット | トーカンのブログ

トーカンのブログ

いつもありがとうございます

リンガーハットさんの「皿うどん」。

テイクアウトで買って帰りました。



フライ麺だから時間経っても伸びないから安心。

具は冷めたらレンジで加熱したらよいけど

「餡」だから冷めにくいので20分くらいならそのままで大丈夫。



ソースとカラシ付。


こぼさずにかけれる?


垂れずに成功!
ソースとカラシも先に。


細いフライ麺がうどん?
うどんの定義は??
いつも疑問に思いながら食べてます。