たこ焼き✕うどん#イオン大日 | トーカンのブログ

トーカンのブログ

いつもありがとうございます

結構焼けたと思います。

昨日の灼熱はキツかった。


途中に立ち寄ったイオンモール大日、大混雑。

涼みに来てる?


お昼どきだったのでフードコートへ。


明石焼きを食べたい気分だったので、、、


銀だこさんと



なか卯さんのうどんのお出汁で似た様な感じになるはず?!


フードコートだからできる組み合わせ。


先にきつねうどんを食べてたこ焼き投入。


結果は???

残念なミスマッチ。

銀だこさん、東京たこ焼きだから揚げ焼きでカリカリ。
たこ焼き自体が全くの別物。

そして、うどんのお出汁はうどんでした。
お吸い物系ならよかったかも?

でも、なか卯さんのうどんって京風のあっさりでは?


看板に「京風」ってあるけど。。。
でも、京都とは書いてないか。

とにかく残念な結果、別々に食べましょう。