こんにちは

 

ウンセラーの鈴木愛です。

 

本日もお読みくださり

ありがとうございますウインク

 

 

    

 

ご質問など、お気軽にどうぞニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

鈴木愛飛び出すハート

 

本日のテーマ

我慢は嘘つき?

 

 

サムネイル
 

あなたが我慢していても、まわりは気づかない

 

クローバー

 

 どうして我慢を選択するの?

 

 

あなたが我慢する理由は

 

その場がまるくおさまるから?

・・・本当は嫌なのに

 

目の前の人は

あなたのその我慢に

気づかない

 

・・・。

 

魂

 

 

 

本当は、我慢してたんだ

 

自分さえ我慢すれば

その場はまるくおさまる

 

でも

我慢はしんどい

 

あとからそう言ったら

どう思われるか知ってる?

 

あしあと

 

あなたは、ただの嘘つき

 

 

 

サムネイル

我慢してくれてありがとう

 

そんなこと、思われないよ?

 

できないことは、できないと伝える

やりたくないことは、相談してみる

 

我慢は美徳?

そんな観念は、どうぞ手放そう。

 

我慢して本当のことを言わない人を

いったい誰が信頼するだろうか。

 

 

では、またバイバイ照れ

 

 

 

 

ご質問など、お気軽にどうぞニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

鈴木愛飛び出すハート

 

手紙手紙手紙