お帰り~。 | ポプリのブログ

ポプリのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が、静岡旅行に行ってきて、買ってきたお土産です。

焼きたてを食べたそうで、凄く美味しかったと…ボリュームありました。
主人と私には御守りを。

妹にも縁結びの御守りを買ってきたけど…自分も必要じゃないのかな~(((^^;)。

私はといえば…土曜は横浜、日曜は秋葉原と、お出掛け♪ルンルン。

↓こちらは秋葉原のデニーズでランチ


お友達と美味しいパンケーキを注文。いざ、ヨドバシカメラへ…年末年始を、少しでも取り戻すぞ~、とイベントをみて来ました、楽しかったなぁ(*^.^*)。

その後に
駅ちかのカフェ…どこも人がいっぱいでした。少し待ったけど、ケーキに惹かれて入ったお店は、窓の外を見ると総武線ホームでした!ビックリ。

ヨドバシで…アルプスのハイジの、ガチャ
ガチャにしては、大きい…そして高い!!。
Android携帯からの投稿