変わらない日々を送ってます

調子が悪すぎてかけない日が多かった印象

今日は少しだけ調子がいいのでかいてみる

かくことはないけどキーボードを打ってるだけで少し気がまぎれる

 

お気に入りのキーボード

実は母からのプレゼントです

私が鬱起こしてすぐの時に買ってくれました

子をおもっての行動だと思います

 

子どもの頃、小さいことですがいろいろあり母をあまり信用してませんでした

さらに悪気がないので能天気な人というか前向きなんですよね

うらやましい限りです

私がこんなだから神経質よりいいとは思います

なぜ母に似なかったのか、やっぱり育った環境だなって思います

というか祖母に似ました

祖母は鬱で入院したことがあるので…

 

こんなところでおわります

 

フォローくださった方、返せなくてすみません

バグが起きててまた後日試してみます