今日は、9/20に受けた尿細胞診の結果を聞きに(そのためだけに)病院に行ったかお

結果は、Class Ⅱ(陰性)で問題なしだったにひひ
前回の膀胱鏡検査では何の問題もなかったし、全然心配はしてなかったが。

終わってから、次も3ヶ月後に検診と言われたが、前任の先生とは次から半年後となっていたというと半年後になったむっ
前回も話していたはずだが、忘れてるんだろうなしょぼん
「(3ヶ月)継続するんですか?」と聞いたら、「継続って何ですか!?」って若干キツい言い方されてたじろいたショック!
優しそうな雰囲気なんだが、ちょっとしたことでムッとされる時があるので困惑するしょぼん
引継ぎだからしゃあない的な感じが多々あるむっ
若い(僕と同じくらい)のもあるのかな。
まー、お医者さんも患者選べないからねードクロ

5分の診察のために往復3時間3万円かけるのは馬鹿らしいし、新しい担当医ともこんな感じだし、定期健診だけなら近くの病院に転院しようかなと真剣に考え中えっ
もし再発した時に、また今の病院に戻れるのかどうかだけが気にかかってる目
半年後の次の検診までに考えとこうひらめき電球


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね




iPhoneからの投稿