少し空いてしまったが、先週の9/19、20は定期検診の8回目だった。

今回はCTもやったので2日間だった。
CT、膀胱鏡ともに問題なしだったニコニコ
何よりだな、ホントにひひ

BCGは前回でいったん終了したので、今回は大分気持ち的に楽だった。


行ったのは、以下。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■やったこと
 1)造影CT検査 :9/19
 2)尿検査 :9/20
 3)膀胱鏡検査 :9/20
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

前回の尿細胞診、今回の検査結果全て問題なしグッド!

造影CTは久しぶりだったが、造影剤を入れた後の体の温さは慣れないガーン
風邪の治りかけというのもあったかもしれないが、少しダルさもあった。

膀胱鏡は、今回はちょっといつもより痛かった気がするショック!
オシッコの直後で膀胱が空だったので、生理食塩水も結構入れられて、気持ち悪かったガーン

まあ、何も見つからないだけでも有難いが。


次回の検診は半年後になるのだが、尿細胞診の結果を先に聞きに行かなければいけない。
わざわざそのためだけに関西から東京に行くのは大変なのだが、まあいた仕方ないか。(´д`lll)


今のところ順調に来ていて、本当にがんだったのか今だに信じられない時がある。
しかし、事実は事実なんだよなドクロ
最近、仕事でイライラすることが多く、ちょっと心配だったりもする。
タバコをやめたことは大きいと思うが、性格的にも生活習慣的にもがん体質と認めた上で、しっかり対策うっていかなきゃな。
ついつい、忘れ気味になってしまう、、、
いかんなしょぼん


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね