今日は、定期検診の7回目だった。

今回から、新しい先生で少し戸惑ったが、経過順調で問題なしだったニコニコ
何よりだな、ホントにひひ

行ったのは、これまた毎度おなじみで以下。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■やったこと
 1)尿検査
 2)膀胱鏡検査
 3)BCG注入
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

前回の尿細胞診、尿検査、検査結果全て問題なしグッド!

新しい先生は若くて(僕と同じくらい)優しそうだったが、膀胱鏡は意外と積極的だった( ̄Д ̄;;
尿道と膀胱の境の一番痛いところで、「グググッ」と押されたので少し声が漏れてしまった(T_T)
ほんま、何回やっても慣れへんあせる

BCGの副作用もこれまでとだいたい同じくらいだが、少し頻尿と排尿痛の開始が早かった気がする(;^_^A
痛いのは嫌なので、ロキソニン(痛み止め)はしっかり飲んだが(o^-')b

一応、BCGは今回で最後だチョキ
最初の連続注入から換算すると、のべ13回かな?
終わるとなっても、全く名残惜しくはないドクロ
めっちゃ、せいせいするわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
できることなら、このまま一生しないでいたい。。。

次回もまた3か月後だが、CTをやって問題なければ、それ以降は半年に1回の検診の予定だv(^-^)v
一つの区切りだな。
これだけ何もなくて過ごせてると、「もう根治したんじゃねーの?」と思ったりもするが、
そういうわけにもいかないんだなー、これが。
がん保険も、5年間再発なしじゃないと入らせてくれないし。。
あと3年か、、頑張ろう!!

新しい先生は、何かと「前の先生とはどういう話になっていましたか?」と聞いてきた。
この先生の方針というよりは、前の先生の方針でそのままやりましょうって感じらしい。
まあ、そんなもんなんだろうな。
ウチの業界でも引き継ぎなんてあってないようなもんだが、医師の世界もそうなんだろうなーと思って、ちょっと寂しくなった。(´д`lll)
ま、治してくれりゃ何でも良いが( ̄▽+ ̄*)


では、また3か月後に(^-^)ノ~~


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね