今日は、定期検診の4回目だった。
予定通り、前日にCT検査もした。

結果は問題なし(ノ´▽`)ノ
良かった良かった(*^-^)b


行ったのは同じで以下。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■やったこと
 0)造影CT検査(27日)
 1)尿検査
 2)膀胱鏡検査
 3)BCG注入
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

前回の尿細胞診、造影CT、尿検査全て問題なしだった( ´ ▽ ` )ノ

CT結果で、以前腎臓にあったイシがどうなったか聞いたが、造影剤前の画像がなかったらしく、わからないとのことだったシラー
撮っていた気がしたが、、、

膀胱鏡の検査結果も、問題なしだった(*^▽^*)

そして、続けてBCGを注入した。

相変わらず、痛恥ずか気持ち悪いショック!
今回は、膀胱鏡前の麻酔ゼリーもいつもより痛かったし、尿道が狭くなってるのかなと思った目
そんなことはないんだろうが。


BCGの副作用は、今回もそれほどキツくはない。
尿道を傷つけられたのか、初回の排尿から尿道が痛かったがガーン
排尿時の膀胱痛もあるが、頻尿度合いがマシなのは助かるニコニコ


次回はも3ヶ月後で、11月だ。
次回で、発ガンしてから2年になる。
今のところ問題ないし、本当全摘出してなくて良かったと思う。
この調子で根治したいグー


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね




iPhoneからの投稿