今日は、定期検診の3回目だった。

この間の痛みの原因が気になってたが、特に異常なしだった(‐^▽^‐)
じゃあ、何だったんだろう。。。
「小さい石で出てしまったんじゃないか?」と言われたが、そうなら良かった。


行ったのは前回と同じで以下。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■やったこと
 1)尿検査
 2)膀胱鏡検査
 3)BCG注入
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

前回の尿細胞診は、前々回と同じクラス2で問題なし。
今回の尿検査も問題なしだった。

膀胱鏡の検査結果も、問題なしだった(*^▽^*)
何度やっても、実施前は再発がないかドキドキするし、なかったらやはり嬉しい(°∀°)b
一生、ないままでいてほしいが。。。

そして、続けてBCGを注入した。

気持ち悪さはいつも通りだ。
「慣れない?」と聞かれたが、慣れるかっちゅーねん!!

BCGの副作用は前回よりもマシだった。
頻尿、残尿感はあるが、痛みは少ないし、頻尿の頻度もだいぶましだ。
軽いにはこしたことない。

次回は3ヶ月後で、CTもやることにした。
腎臓に2つあった石が減っていてくれれば嬉しいが。


あの入院・手術から、もう一年がたった。
それなりに色々あったので早かったとも思わないが、鮮明に記憶には残っている。

何事もなく生活が送れていることに感謝!!


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね