昨日のBCG注入療法2回目の続きを。。。


結局、微熱と頻尿と痛みで昨夜はなかなか眠れなかった(T_T)
朝になって熱は下がっていたが、痛みは治まっていなかった。
しかたなく、会社は休んで一日安静にしていた。

さすがに24h過ぎたあたりから殆ど症状は治まってきたが、毎回これだと辛いな。。。


詳細内容は以下で。
#細かすぎるので、読み飛ばして下さい(;^_^A
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■23:00 - 03:00(注入後9h - 13h)
◎1回/約30-60分の排尿を繰り返す
◎微熱、排尿時の膀胱痛は変わらず

■03:00 - 07:00 就寝

■07:00(注入後17h) 排尿
◎30ml程度
◎少し痛みは治まったが、まだある
◎熱は治まった

■07:00 - 12:00 就寝

■12:08 (注入後22h)排尿
◎20ml程度
◎排尿痛は大分おさまった
◎まだ少しかゆみはある

■12:58 (注入後23h)排便、排尿
◎ほぼ痛みは治まるが、まだ少しある
◎排便後から、何もしてなくても痛かゆさが出てきた

■14:27 (注入後24h)排尿
◎まだ痛痒さはある
◎何もしてなくてもずっとジンジンしている
◎大を我慢しているような感じ

■15:15 排便、排尿

■15:30 - 18:00 就寝

■18:07 (注入後28h)排尿
◎30ml程度
◎まだ少し、排尿時の痛みというか違和感がある
◎ジンジンするのも治まり、上記以外はほとんどない

■20:23 (注入後30h)排便、排尿
◎同上、変わらず
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね