(2011/5/18)

今日は、昨日以上に歩いた(;´Д`)ノ

というのも、上野動物園に行ってきたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
パンダ目当てだが、散歩も兼ねてσ(^_^;)

ど平日の午後(15時)だったが、遠足の子供達などそこそこ混んでいた(^_^;)
ジャイアントパンダ舎の待ちは30分程度だった。
後がつかえていたのでゆっくり見れなかったが、おっさんっぷりが可愛かった(-^□^-)
(画像をアップしておきます★)

◆ジャイアントパンダ(リーリー)
$最年少膀胱がん闘病記 ~症例なしでも負けません~-パンダ


その後、上野の商店街を徘徊したりもしたので、トータルでは1万歩以上歩いているだろう。
(7,741歩まではカウントしていたが。。。)

普通に歩く分には痛みはない(°∀°)b

原因はわからないが、数回程膀胱がピリッと痛んだがすぐに治まった。

重いクシャミをした時には、さすがに傷跡が痛んだ(T_T)
また、カラオケにも行ったが、やはり思い切り腹から声を出すとまだ痛い。

普通にしている分には大丈夫なので忘れがちになるが、お腹に負担をかけると当然痛い。
だが、確実に楽にはなっているo(^▽^)o


傷跡にコーティングをしているのだが、それがはがれかかってきている。
ひっぺがしたくなるが、医者に「血だらけになるぞ!!」と脅されているのでやめておく( ̄ー ̄;
これがはがれるとキレイになるのだろうか。。。
(非常に汚い絵ですが、一応アップしておきます(;^_^A)

◆傷口(術後12日)
$最年少膀胱がん闘病記 ~症例なしでも負けません~-20110517_傷口
(以前の状態はこちら


それでは今日はこの辺で、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね