iPhoneの詳しい話です

iPhoneは、衝撃吸収の頑丈な保護ケースに入っていました 通常ケースを外すのも相当力を入れてやっとできるくらいです 1m位の高さならケースのお陰で今まではiPhoneは無傷でした 高所作業を始める際に、ポケットを入れ替えようとしての、まさかのケースを外れてながらの落下でした 背面ガラスに1センチの傷と枠そしてカメラ部分に少しの傷がつきました

近くの認定ショップに持ち込み修理の結果 あっさりと新品交換となりました Apple  care➕の保証で、本体は12,600円、ガラスフィルム追加で新品になりました その翌日にあの地震です、保護ケースを外してまでのiPhoneメッセージでした