先日、某サークルの食事会に参加しました。(あんまりおしゃべりせず黙食でした。)

お店は初めて行くところだったのですが、何故か全体的に暗い。

あんまり好きじゃないなーと思いながら食事をして、記念のスナップをスマホでとってもらい帰宅。

夜ラインで写真が送られてきました。

その中に私の手元が写ったものがあったのですが、なんかおかしい??

手が増えてるのです。ありえない方向から重なっていたのですガーン

その夜から39度の発熱、病院も行けず日曜日をやり過ごし月曜日に病院へ。

検査の結果、コロナもインフルもサーズも陰性でした。

これって霊障?ガーン

一週間経過した現在は微熱になりセキが出てるので多分風邪なんだろうけど、(笑)ちょっと怖かったです!!


この日食べたお食事。
メンチカツ、アジフライ、チキン南蛮から選べます。(これはメンチです。)
他にお味噌汁、ご飯、茶碗蒸しがついてます。
お店の方も、お食事も、とても良かったんですよ!

食後のデザート。アイスかチーズケーキか選べます。コーヒーがだめな人は紅茶も選べました。

霊感はないと思っているのですが、「こんなことがあった」というのを人に話すと、「それって霊感ゼロとはいえないですね」と言われる程度の感度みたいです。

なんとなく怖いので、パワーストーンを買ってしまいました。

\P5倍&10%引クーポン/ 選べる6種類の原石ピアス 1ペア(2個セット) サ…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/ishino-kura/pierce-gen-stn/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
モリオン?という石が最強の魔除けになるそうで。
しばらくつけてみます。

皆様も風邪には気を付けてくださいね。