市内で人気のある翔天食堂に行ってきました。




ずーっと行きたかったのですが、
「駐車場が少なそうだけどランチ時は行列ができてる」
という状況に怯んでなかなか行けず。
とある日の夜に行きました。
駐車場は店の前だけでなく、第二駐車場もあるとのことなので向かいましたがたまたま店前が空いてましたニコニコ
チキン南蛮と鯖塩焼き、ラーメンも人気!
私はチキン南蛮、家人はラーメンと唐揚げにしました。

これがレディースチキン南蛮定食。
これでもメインが少なめ。
迫りくるタルタル。
レディースセットはメイン控えめの代わりに茶碗蒸しがつきます。
甘くもなく、底に御餅が入ってる?😯口に合いました。

これは家人のラーメン。焼豚がたくさんのってるけど、ノーマルラーメン。
結構しっかり「豚骨」。
家人は「大盛」→「替玉」を所望。
高菜はごま油で炒めてあり、「ひと手間」が染みる美味しさで取り放題。

安くてボリュームもあるので、若い人も多かったです。
それにしてもこの安さで、手間を惜しまず美味しい食事を提供してくださることに感動しました。

自分で揚げ物して、茶碗蒸ししてとか絶対ムリだもんねグラサン

家人も気に入ったみたいなので、また行きたいと思います😊