昨夜の夕飯
ミンチ入りオムレツ
スパゲッティサラダ
豆腐とわかめの味噌汁
納豆

ここ最近、お天気由来の事情でインターホンが壊れたばかりの我が家ですが、(心霊現象ではなかったw)今度は雷でテレビが壊れました。
そのテレビ、まだ3年も経ってないんですよガーン
夕方、空がゴロゴロし始めてクーラーを切った直後「ダーン⚡」という爆音が近くで響いた瞬間テレビがフッと消えてガーン
やられました。
雷がなり始めたら電化製品の電源を抜くという常識?を九州に来てから知ったもので笑い泣き
でも結局冷蔵庫とか簡単に切れないし、大丈夫だよね〜と甘く見てました。

これからは気をつけます…というには高すぎる勉強代でした。

皆さんも気をつけてくださいね。