猫しっぽ投稿に時差があってすみません。
通信環境の不具合の原因がわかり、前に投稿失敗したものを再投稿してます。猫あたま
スクランブルエッグ
ソーセージ
トースト
すいか
キウイフルーツ
コーヒー

下関シーモールのインドカレー

最近有吉弘行のゲームの番組の影響もあり、インドカレーばかりです。
二人分のセットを注文しました。
写真はサモサ。ピロシキみたいな皮でスパイスの利いたじゃがいもマッシュを包み揚げたもの。モサモサしてます。
オススメのバターチキンカレーとベジタブルカレーは味がほとんど同じうーん


ベジタブルクルチャとチーズナン。
ここはナンが最高!ですが食べきれず、ナンだけテイクアウトしました。

3軒食べ歩いた結果、なんかこう、どこもカレーがモサモサするんですよね。スパイスも際立ってないしまさかのレトルトなんじゃない?って感じの。カレー大好きな分、一言言いたくなります。