鯖の塩焼き
冷奴
ごはん

一人くら寿司

油淋鶏
韓国風たたききゅうり
玉ねぎとじゃがいものみそ汁


整形外科の予約が11時45分で、実際診察は13時前でしたガーン
連休明けで急患が多く、後回しになったみたいです。仕方ないけどこちらも慢性化した痛みの中待ち続けるのでやはり辛かったです。
医師は一人じゃないのに、何故なんだろう…

お昼は周辺に用事があったのでくら寿司に寄りました。冷やし担々麺と握りをいくつか食べて千円弱だったのですが、楽天ポイントのおかげで81円で食べられましたクラッカー
冷やし担々麺、味が濃いですが好みの味でした。お得に食べられて感激です口笛

最近鞭打ちの痛みから食事の支度が適当だったのですが、一人外食の罪悪感から夕飯は気合入れてみました(笑)
もも肉に酒、にんにく、醤油をつけ置き、片栗粉をつけて揚げたところに酢、醤油、にんにくすりおろし、ねぎのみじん切りたっぷりのタレをかけました。付け合せはなすとししとうの素揚げです。
コツはもも肉の厚みを均一に切り、揚げ具合を均一にする事です。(今回怠って失敗しました)

今日はこれから手芸用品店の傍らで行われているお試し講習会に行ってきます。
まだ鞭打ちが痛いのに、つい申し込んでしまった…(汗)
気分転換にがんばってきますウインク