義母ワンピースができたので夫に試着させたら痒くなったらしいので(笑)今洗ってます。
綿麻由来のチクチクではないそうなのでよかった。


またインドカレーです。
宇佐市の金のスプーンがなくなりいつの間にか違う店になってた!しかもまたインドカレーの店。
インドネットワークスゴイネ!
これはレディースセット。野菜カレー、えびカレー、ハーフナン、ライスと選べるドリンクです。
「アイスコーヒーお願いします。」
「ラッシー、トテモオススメデスラブラブラッシーニシタホウガイイデスラブラブ
「じゃ、ラッシーで笑い泣き
お店のオススメはマンゴーラッシーだそうです。
「ラッシー、ノメナカッタラアイスコーヒーオモチシマス」
「いやいや、とてもオイシイデス!」(うつった)
従業員の方、相当ハートウォーミングな接客をしてくださいます。
「コノアタリ、マダマダインドカレーヤハスクナイ…」と憂いた目でつぶやいてました。
お味は…かなりまったりもったりしてます。

「ナンハナンマイデモタベテネ!」
ナンはギー(油脂)が全くついてなくてあっさりしてるので調度いいバランスです。
辛さを選べるのですがレベル3くらいが好みでした。ただ後から辛さが来るので気をつけて下さい。
近かったらお昼毎日行くのになあ。