今日はテキストばかりで画像なしの寂しい更新です。

メープルパンのフレンチトースト
ソーセージソテー
バナナ
コーヒー

豚骨ラーメン

ステーキ宮
ハンバーグ


昨日は結局マリノアシティに行ってきました。
B品セール、各店舗の店先のワゴンに並べられており、サイズが合えば超お買い得!です。
もちろんB品なんで小さいキズやシミがあったりしますがこだわらないので無問題。

購入品は…
フォックスファイヤーでミズリープジャケット(ゴアテックス)、スコーロン(防虫効果のある素材)パーカー、綿素材のような柔らかいナイロンのアウターとバッグです。
スコーロン以外はみんな半額以下!
ナイロンパーカーは定価の3分の1のお値段でした。
そもそもフライフィッシングのベストから始まったブランドなので防水、撥水、軽量にこだわってる感じです。
あとは普段着にエドウィンのショップへ。
なんと楽ちんジーンズが2000円びっくり
丈詰めもその場で200円でしてくれました。

買い物の後はまさかの釣りへびっくり
ポイントで餌を購入して須崎ふ頭へ行ってきました。
二時間ほど粘ってゼンゴが7匹くらいでした。
ボウズじゃなくてよかった…(;´Д`)
車で横付けできて足場もよく深さもあるので格好の釣り場ですが、やっぱりここまで来たらフェリーで壱岐に行きたいですねキョロキョロ

帰りは初めてのステーキ宮へ行きました。
すごく美味しかったのですが、次はランチタイムがいいかなポーン札束がま口財布

やっぱり博多いいですね。
でも、魚は大分のほうが釣れるから我慢かな。。