ラウンドメープルパン
コーヒー
 
今ならワンコイン!
ケンタッキーフライドチキン
ランチセットS
(チキン、ポテト、ビスケット、ドリンク)

壱番亭
天津飯

今日は久しぶりに壱番亭へ。
ここはお店の中に入った途端間違いない香りが漂ってます(笑)
街の中華屋のあの香りです。
初めて(私の外食史上)天津飯を注文しましたが本当に美味しかったです。
風邪を引いた体をいたわるような味…
ただし量はたっぷりなので半分は夫にあげました。(食べようと思えば簡単に食べられますけど)

明日はやっと土曜日\(^o^)/
佐伯で40センチの鯵がキタというブログを見て完全に釣りモードになってる夫ですが、一週間前にマリノアのセールに行こうと約束しているのを忘れているようです真顔
マリノアでは釣り用のウェアを買いたいと思ってますが、たしかアイエヌジーもセールだったな…キョロキョロ

明日の夫の気分次第になりそうです。