ハムとチーズのホットサンド
コーヒー

コーントースト

野菜たっぷり中華丼
焼き餃子

最近ホットサンドにはまっています。
キューピーの具だくさんタルタルソースを塗ったパンにハム、ピザ用チーズを挟み、アルミ箔でくるんでフライパンで焼きます。
バウルーが欲しいけどなかなか後回しで(笑)
明日はレトルトカレー包もうかな(笑)

夜はキャベツ、モヤシ、半端な量の豚こま、人参、キクラゲを炒めてウェイパァーで味付け。うちは創味シャンタンよりウェイパァー派です。
夫には五目あんかけ焼きそばにして、ライス付き定食割り箸
餃子は冷凍のサイボク満州コラボでした。

今日はポカポカ陽気ニコニコ
中津城の広場が早くもお花見の準備ブーケ2
でもまだつぼみは開いてませんでした。
お酒飲む人って、何かと理由つけて飲みますよね~(^^)オマエモナ
私も屋外でお花見したいな~日本酒