九州北部地方の上空およそ5500メートルには氷点下30度以下の強い寒気が流れ込み、大気の状態が非常に不安定となっており、対馬海峡沿岸部を中心に雷が発生しています。
 このため、大分県では16日明け方にかけて、落雷や降ひょう、竜巻などの激しい突風のおそれがあります。
 今後、気象台が発表する情報に留意して下さい。


こんななかつメールが来ましたびっくり
あっ、カミナリ本当に鳴ってる(汗)
昼間は陽射しもあり少し暖かく感じましたが夕方土砂降りでした。明日は姑が旅行なので晴れるといいなあ。  

バナナ半分
ヨーグルト

はちみつと食パン
コーヒー

シュウマイ
ニラ玉チリソース
なめこ汁
かつおのたたき

デザート
アイスコーヒー
やっすい(笑)ケーキ


ニラ玉チリソース、やたら塩辛くなり食べられませんでしたゲロー
卵料理って塩加減難しいですよね。
卵4つとニラ一輪ムダにしてしまった〜

最近コーヒーメーカーを買って豆から挽いてティータイムが楽しみになっていますコーヒー
豆を挽く時どえらい音がするのですが、私が豆をセットし始めると犬が部屋から逃げようとします滝汗←こんな顔でw

何で怖いのかよくわからないけど、それでもコーヒーはやめるつもりはありません(笑)