ごろっとグラノーラカカオ

ヨーグルト

バナナ半分

 

ピザまん 二つ

 

まわるお寿司

あん肝

ハイボール

茶碗蒸し

 

気を付けていたのも三日坊主で(笑)

朝は何とか健康的な食事ですがその後は適当になりました。

数日前から漢方を飲み始めています。昔、突発性難聴になった時に処方されたもので、飲み続けていたら痩せたという実績があるので・・・

昔からあん肝好きだったんですよね。飲みに行くとあん肝と白子は必ずオーダーしてました。

ビタミンB12、ビタミンEが豊富で若返り、めまいで悩む私にはあん肝は神的食材。

というわけでカロリーゼロ( ´∀` )

相変わらず体重計に乗れない私です。