5/15 ベテランJOP 関東オープン シングルスに参戦して来ました。
勿論、会社からは有給休暇を頂いての出場です。
 
結果は、初戦敗退 0-6 / 1-6でした。

本当ならば、私のような低ランカーは出場する事さらかなわない大会ですが、エントリーしたら何と出ることが出来ました。
超ラッキーでした。
 
私のカテゴリー会場は、大宮公園
千葉からは、大宮駅までの直通バスで行ってきました。
午後からのラウンドワンだったので、ゆっくり快適に行けました。
(4月から出来た新しい路線で、安いです)
 
試合では、自分からのミスも少なかったと思いますが、前でのポイントがもう少し取れていたら……と、思いました。
ここが変われれば、少しでも前へ進めるんではないかと思いました。
 
それとストロークでの我慢と粘りとショットの変化を磨かく必要があるとも感じました。
負けはしましたが、ただの負けにはせずに一つ前へ進みたいと改めて思いました。
 
次は、四街道市の大会、千葉県トーナメント、毎トーと続きます。