4/7(金) 有明テニスの森で行われた 東京オープンに参戦してきました。
結果は、初戦敗退 1-6 / 1-6

対戦した感じでは、スコアー程の差は感じなかった事です。
勝っても良かった試合だったとは思っています。

但し、本当に勝てたかというと、それは無いでしょう。
ラリーをしても先にミスをするのは私ですから。

これから、練習方法も考えなくてはいけないと感じました。
テニス自体も変える必要があるとも感じました。

このカテゴリーに勝つためには、変えなくてはいけない
そう感じた1日でした。

試合後、クラブに行ってテニスをしてこようと行ってきましたが、あまりにも風が強くて少しだけ打ったら止めてしまいました。