今年の2戦目

今日は、袖ヶ浦オープンシングルスの予選が4会場で行われました

結果は、予選 2R敗退です
1R 8-0、2R 3-8

1Rの方とは、レベル差もあって勝つことが出来ました。
2Rの方は、予選第2シード 以前から名前は知っていました。
3-3まではブレイクもありましたが、何とかついてきましたがそれ以降を話されてしまいゲームセットとなりました。
 
課題にしていた2つの事
一つはほぼ良い感じに出来ました。 このところ、他の方との対戦でも良く機能していると思っています。
とても苦手だったとは思えないくらいの良い出来です。

しかし、もう一つの課題が全く試合中に出来ません。
(昨日もそれをしようとしましたが出来ませんでしたし。)
それが出来れば、中盤以降 もっとおもしろい試合になったんではないかと思っています。
 
どうしたもんかな?
次は3月の小田原 それまでには、少しでもトライできるようになっていたい。