昨日 7/17 香取市のシングルスに参戦してきました。
20160717-1



結果は、3位で終わる事が出来ました。
試合内容は、3名でのリーグ戦(予選) 4-2/3-4と1勝1敗の2位抜けで、1&2トーナメントとなりました。
このトーナメントの初戦 予選で3-4と負けた相手との再戦となり、6-2でリベンジ出来ました。
一度対戦をしたので、どうすれよいかを試合の中で表現が出来たんですね。

その後は、2戦目 6-2/SF 0-6と、このSFで知り合いに完敗して、その後の3位決定戦で6-0と何とか最後は勝って終わる事が出来ました。

SFは、日曜日のシングルス練習会で何度か対戦をしているMさん
最初の数ゲームは競ることが出来ましたが、色々と試しましたが今度はポイントがほとんど取れなく結果は1ゲームも取ることが出来ずに0-6でした。
まだまだ、差が大きいことを痛感しましたが、今後のMさんとの対戦ではやることがはっきりしました。
きっと対戦をする機会はあるので、次こそは勝ちたいです。



でも、今回の大会で一番良かったのは6試合で足もどこも痙らなかった事です。
この大会は、今まで2回出ていますが毎回試合後に痙ってしまい、車の中で30分~1時間必ず休憩していましたから・・・
今回準備したのは、お手製のスペシャルドリンク。
本当にこれが効果をもたらしたかどうかは・・・・・怪しいところですが、今回準備したいくつかのことが効いたんですね。



20170717-2