明日から3連休です。

なので、テニスの予定はこうなります。

土曜日の予定は、
6:30~ BMTCで朝練です。
その後、移動して、12時頃までハードコートでシングルスのマッチ練習&ダブルスの予定です。

日曜日の予定は、
やはり 6:30~BMTCで朝練です。
その後は、習志野市のサークルのテニスに数ヶ月ぶりにお邪魔してきます。

3連休最後の月曜日の予定は、
やはり、6:30~BMTCで朝練です。
その後は、休息して 17時~4時間 フクダ電子ヒルスでシングルスのオフを開催です。

比較的にゆるゆるでテニスの予定を入れています。


で、今回の朝練 土曜日だけですが、
テニスオフで、練習相手を募りました。

今までは、1人でじっくりとサービスの練習をしてきました。
これからは、少しでも試合にちかい状態でサービスの練習をしたかった為。
また、限られた練習の時間も、
サービスだけではなく、リターンの時間も増やしていきたい為。
ストローク/ボレー等を出来るだけ打たないで、
数多くサービスとリターンの1対1での練習を増やしていこうと思っての事です。

ある程度、自分の中でも練習方法等が固まった来たら、土日の両方で練習しても良いかな?とって思っています。
それか、日曜日はじっくり練習する時間をそのまま設けておくのも良いかもしれません。


先ずは、思い立ったら直ぐ実行ですね。