土曜日は、団体戦の試合でした。
一番心配していたサーブの出来も、出だしが悪かったですが、徐々にペースを掴み何とかなりました。
でも、やっぱりサーブに難ありの試合だったので、一番の目的をサーブにしてオフに参加してきました。
それと、もう一つ 1stショットを大事に行こうと思います。

今回は、初めての場所で 花見川区の三角町 ハードコートでのオフです。


メンバーは、主催者を含め5名
ダブルス 2時間のオフです。


ただ、どうしてもテンションが上がらずに・・・・・いい加減なプレーばかりになってしまいました。
始める前は、モチベーションも高かったのに・・・・


サーブなんてダメダメでしたよ。