営業リーダーのヤマモトです。

半分仕事、半分遊び
 
暖かく気持ちの良い天気です。別府湾の眺めですが、まさに「青一髪」ですね。
 
去年から、コロナの話題を、ずーっと続いてて、滅入る事ばかりだったけど、今日の陽気は、気持ちのリフレッシュが出来ました♪
 
海は良いですね。
 
テンションあがります。