2009/01/27 | まあそんなものですよね

2009/01/27

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
恋愛ってくくりがまず問題なんです。
恋と愛は別物だと考えているから、どちらに比重を傾けるかで回答も変わってくる。


私は彼氏と恋愛してるかと聞かれれば回答にとても困ってしまう。
恋愛っていうことばは果たしてふさわしいのかどうなのか。

好きかと尋ねられればそうだと答えるけど、恋愛ってことばで飾りたくない。
ひねくれてるかもしれないな。

つまりは私にとって今の癒し癒される彼氏との関係は恋愛と考えていないということになる。

じゃあ恋愛とは?


スリルを楽しみ適度に遊ぶものなんじゃない?
、となるのかな。




元々恋しない性格だけど、やっぱ私には向いてないものだろうなぁ。

そっと寄り添っていられる今の関係に満足していますから。