「株式会社 東北すっぽんファーム設立」のご挨拶 | tobunのブログ

tobunのブログ

TOBUNのスタッフブログです。
たまに社長もかいています。
気ままな猫と、かわいい犬たちに
かこまれたアットホームな会社です。

「株式会社 東北すっぽんファーム」設立のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、当社は、これまで実兄が経営する彦建設株式会社内でのすっぽん事業部として約2年間すっぽん養殖の事業を続けてまいりましたが、皆様方のお陰様をもちまして、この度、温泉すっぽんの養殖を主な業務とする株式会社「東北すっぽんファーム」を下記のとおり設立する運びと相なりました。

これまで弊社にご愛顧を賜りました皆様には、厚く御礼申し上げますと共に、今後の事業引き継ぎによる社名変更等に伴い、お手数、ご不便をお掛けすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。

これを機にさらに決意を新たに一層皆様方のご要望にお応えできるよう邁進していく所存でございますので何卒、今後とも変わらぬご厚誼とご鞭撻の程お願い申し上げます。
甚だ略儀ではございますが、書中をもって、ご挨拶を申し上げます 。                       敬具
                     
株式会社東北すっぽんファーム
代表取締役社長 甲地慎一



「尚、活きすっぽんは皆様のおかげ様をもちまして12月で全て完売しておりました。
次の活すっぽんげ作業は、3月中旬(4月出荷)予定となっております。



なので・・今現在の活すっぽんの出荷は・・

すっぽんの成長待ちとなっております。」


「また、同様に鍋パック商品も皆様のお陰様をもちまして全て完売となっております。

同じように活すっぽんの成長待ちということで・・4月以降に生産予定でございます」
「こちらは、地元道の駅「おがわら湖」、道の駅しちのへ「七彩館」でしか購入できない商品となっております」

「えっ・・・マジすか~」


「はい、マジです!」


2016年 1月21日(木) 東奥日報 夕刊トップ記事に掲載いただきました。