最初にお知らせです!

これをブログに入れようと思っていましたが、ずーと忘れていたので、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講演会のチケット発売しました!

4/6(土) 14時〜@ウインク愛知

https://peatix.com/event/3876926/view

 

YouTubeで毎朝7:00~ライブやっているので、

ぜひ見に来て下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCaCWbiVhb47rGk-ePXJzVHA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遅くなりましたが、

3/18(月)に28歳になりました&正式に独立しました

 

たくさんのお祝いのメッセージをいただきました

こんなに愛されていたんだと改めて感じることができました!

 

最終出社日から

残っている有給を消化すると3/20で最後になったので、

昨年のうちに2日消化して

27歳を終えるのとトヨタ社員を終えるのを同じ日にして、28歳の誕生日と独立の日を合わせた

今までの僕だったらそんなの関係ないというタイプだが、

今後の人生において、かなりの大きな決断になると思うので、

彼女に相談して決めた

 

27歳の一年を振り返ると、

メンターとなるかめちゃんと出会い、

一年半学んだ話し方の学校を卒業し、

トヨタ自動車を辞める決断をした

他にも、琵琶湖をクロスバイクで一周したり、富士山登頂したり、マラソン完走したり、

激動の一年だった

 

たくさんの人に支えられて、たくさんの人に応援してもらえたから成し遂げられたと思う

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年もたくさんのことに挑戦し、さらに飛躍の年にしたい

たくさんの人が自己実現して幸せを感じられる人生を歩める世界を作ります!




誕生日は、彼女と京都に旅行に行った

私の好きな九条ネギのピザ家さんに連れて行ってくれたり、

朝ごはんが美味しいビュッフェのホテルに泊まらせてくれたり、

起業したてなので伏見稲荷に連れて行ってくれたり、、、

 

いつも味方でいてくれて本当に素敵な彼女です!

いつもありがとう


ちなみに、伏見稲荷で引いたおみくじは

「凶後大吉」でした

良いのか悪いのかわかりませんが、

良いものだと捉えています!



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講演会のチケット発売しました!

4/6(土) 14時〜@ウインク愛知

https://peatix.com/event/3876926/view

 

YouTubeで毎朝7:00~ライブやっているので、

ぜひ見に来て下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCaCWbiVhb47rGk-ePXJzVHA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー