オシャ忘年会 | ☆pomme journal☆オーストラリア人夫と日本で暮らす

☆pomme journal☆オーストラリア人夫と日本で暮らす

旅行と美味しいものを食べることが大好き

2017年、オーストラリアでRN登録•永住権獲得

2022年、オーストラリア人と結婚

2023年、日本プチ移住生活スタート

オーストラリア人夫との日々の暮らしを綴ったブログ

こんにちわーーーりんご









先日お友だちのNちゃんと二人忘年会をしてきましたニコニコ







場所はフュージョンジャパニーズの『KURO』さんですキラキラ




 








ランチコースは3種類あったんですが、せっかくなので一番良いコースをお願いしましたスプーンフォーク







ちゃんとしっかりしたバーがレストラン内にあって、カクテルが美味しいみたい飛び出すハート












二人ともオリジナルカクテルを注文下矢印








左がNちゃんのMt. FUJIなんとかで私のは大吟醸に洋梨シャーベットが乗ってるやつでしたニヤニヤ(目玉焼き感強いな)






前菜はこちら下矢印







右がホタテで左の黒いのは唐揚げ的なもの。
葉ものはピスタチオクリームが乗っててすごく美味しかったちゅー








コースに加えて雲丹も追加注文したら、カルパッチョと同じタイミングで出てきました下矢印












アスパラのホランデーズソースかけ下矢印











和牛のリゾット下矢印










サーモン下矢印










メインはいくつかから選べたので、二人とも追加料金でサワラをいただきました下矢印










このメイン料理が一番日本っぽい味付け笑い泣き
まぁフュージョンだから当たり前ねおいで





どれも全部美味しかったですキラキラ







最後のデザートはお腹いっぱいすぎて完食ならず下矢印












女子同士だとたくさんワイワイキャーキャーおしゃべりが止まらないニヤニヤ





一年の労を労い合うことができましたラブラブ






そしてまさかの二人忘年会パート2をNちゃんと明日開催しますデレデレ






忘年会





小声で話す





女子トーク






りんご時折センシティブな内容が含まれてますの俳句