シドニーに来た!! | ☆pomme journal☆オーストラリア人夫と日本で暮らす

☆pomme journal☆オーストラリア人夫と日本で暮らす

旅行と美味しいものを食べることが大好き

2017年、オーストラリアでRN登録•永住権獲得

2022年、オーストラリア人と結婚

2023年、日本プチ移住生活スタート

オーストラリア人夫との日々の暮らしを綴ったブログ

こんにちわーーーりんご

 
 
 
 








流行にのって、先週末に見に行ってきました下矢印
 
 


 
 







シュール笑い泣き







近づいて写真撮るのに長蛇の列ができていたので、遠くからズームで激写手









この娘、首も回るし目も光ります真顔(眉毛薄いね)










『Squid GAME』は「面白い!」って言う人と「無理~!」ってなるひとに分かれますね。

私はそんなに得意ではなかったです滝汗









そしてシティまで来たついでにオペラハウスとハーバーブリッジも写真におさめましたグッ






 
 











せっかくロックスエリアまできたのでランチでも食べようということになり、ロックスにあるイタリアンでニョッキとピザを食べましたナイフとフォーク





 









ゴルゴンゾーラのニョッキ、めっちゃ美味しかった酔っ払い







ラザニアと迷ったけどニョッキにして正解キラキラ







コアラのグルテンフリーピザも普通に美味しかったので、また別のメニューも挑戦しに来たいと思いますOK





 



浮かれポンチな写真ニヤニヤ









突然の









写真であっても









手はピース✌️


りんご条件反射ですの俳句


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村