頑張りました | アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

ゆっくりと あわてずに 時には立ち止まっても、前へ前へと進んで行きたいね

大阪オープンが終わりました音譜

 

2日間とっても長い大会でしたショボーン

この間、平均睡眠時間4時間

そして片道1時間半の運転

さすがに昨夜は10時に寝てしまいましたZzz…(*´?`*)。o○

 

会場入り口で記念撮影

 

あっ!

見えてきた~

 

大平和記念塔

体育館の駐車場のすぐ裏にあります

朝までの雨もすっかり上がり青空が広がっています

 

開会式

 

お昼ごはん

 

お母さんの手作り

お弁当美味しかったよ

 

決勝にでます

 

選手紹介

 

大阪オープンの結果

Aクラス

あや 7位  もも 9位  ゆのは 11位  わかな  19位

ひろき  27位

Bクラス

なつみ  19位  さくら  21位

Cクラス

はる    11位

Dクラス

りゆ  35位  ななみ  41位  ひまわり 52位  あやね 56位

シンクロ  7位

 

選手達

頑張ってくれました

次は12月の宝塚大会です

今年、最後の大会なので頑張りましょうねニコニコ

 

大会期間中

沢山の先生方とお話しをしました

一番、盛り上がったのはアラ還話し

皆さん、還暦を迎えられたそうで・・・

2日間、審判をした後は1週間グッタリ

そんな話しをして盛り上がりましたグラサン

年々、試合の後のグッタリ感が強まっています

何もしなくても試合会場の雰囲気

疲れます(笑)

 
今日の練習はお休みです
間違って行かないようにして下さいねニコニコ